人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の木 ご来場ありがとうございました!

先日開催されたイベント「夜の木」、皆様のおかげで盛況のうちに終えることが出来ました。ありがとうございました! 弦やアナログシンセと合わせること自体初めてでしたし、バイオリン/チェロの波多野さんの作る楽曲も、いままで触れたことのない音楽の世界でした。はじめは、自分が持ちあわせていないセンスをどうカバーしていけばよいのかひどく不安だったのですが、波多野さんは根気強く、わかりやすい言葉やたとえ話に置き換えながら道案内してくれました。当日までは必死でしたが、終わった今となってみると、初めての打ち合わせから音合わせ、リハーサル、本番に至るまで、とても貴重な体験をしたのだと改めて思います。波多野さんとは11月にも渋谷のライブハウスでご一緒する予定。こんどはどんな音の料理ができるのかな。近くなりましたら告知を載せます。
夜の木 ご来場ありがとうございました!_c0163838_23194624.jpg
ほんとにウロコみたいに透き通ったウロコ雲。きれいだな。今夜は満月だそうな。
by teneacco | 2008-10-15 23:26


<< 園芸4コマ 明日夜の木の下で >>