人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメがいっぱい届きました!

以前「豆料理クラブ」宅配豆料理セットがとどいた喜びをお伝えしましたが、11月分がなかなか届かず(ひよこ豆の収穫が遅れたため)、ジリジリワクワクと待っていたところ、今朝11月分、12月分が合わせて送られてきました! しかもすべてこの秋収穫の新豆!!やったー! 見た目には旧も新もあまり変わりませんが、茹でると香りが全然違います。これで豆スープや煮豆や、一度挑戦してみたかった豆のディップを作って、豆だらけの12月を過ごすぞ。うりゃ。
マメがいっぱい届きました!_c0163838_0124854.jpg
左から「とら豆」「きんとき豆」「ひよこ豆」の面々
by teneacco | 2008-11-28 00:29


<< 高熱、のち緑、のちオレンジ 寂寥フィルター >>