<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれから あれこれ ありました

c0163838_2159163.jpg個展も皆さんのおかげで無事終了し、その翌日から某女子大での教科書販売の短期バイトに突入、朝6時50分に家を出るという日帰り登山並みの早起きを2週間続け、そしてそのバイトが終了した翌日から、阿佐ヶ谷のお店でランチ時間帯のお手伝い・・バイトらしいバイトもしないまま2年くらい過ごした怠けんぼうの私にはなかなか目まぐるしい日々です。明日からはちょっとお休み。さてと、まずは掃除だな!
(写真は某女子大のある駅前の古ーいショッピングビルの看板。3階は切手屋さんのほかは全て店じまいしていました・・・)

そんな私ですが、5月に2回演奏します。ひとつは竹田さん率いる楽団に参加して。もひとつはてぬぐい&スティールパンの萬年将人さんで(こちらはお昼のライブ)。
気候も最高のころです。皆様ぜひ遊びにきてください。お待ちしています!

■ニュートレド・マドモアゼル・ミュゼット

5/3(日)高円寺ペンギンハウス

竹田和也(compose&violin)
高階勇人(bass from のらねこ合奏団 & 水中、それは苦しいオーケストラ)
一柳敦子(accordion from tene-guit)
佐藤しずえ(trombone)
萬年将人(steel pan from パノラマスチールオーケストラ)

w/sekifu, カルコ+黒田誠二


■てぬぐい

5月24日(日)「フロッグスリープCD発売記念ライブ」

<出演>
フロッグスリープ
(ミホ:ボーカル&ウクレレ/ハナコ:ボーカル&ウクレレ)

てぬぐい&萬年将人
(伊藤啄矢:g,vo/一柳てぬお:acc,vo/萬年将人:steel pan)

13:30 OPEN/14:00 START
チャージ:なし
(ワンドリンク以上のオーダーと出演者へのおひねりをお願いします)

会場:
大陸バー「彦六」(高円寺北口・庚申通りから路地入ル)
東京都杉並区高円寺北2-22−11(2階)
03-3336-5153
http://www.inv.co.jp/~hiko6/

※予約受付は彦六まで
メール hiko6@inv.co.jp
電話 03-3336-5153
[PR]
by teneacco | 2009-04-23 21:52