明日4月8日八丁堀の七針でライブがあります

c0163838_12452490.jpg
またも前日の告知になってしまいましたが、時代物好きにとっては特別な町、八丁堀でてぬぐいライブがあります。

4/8(日)
フジワラサトシさん企画
八丁堀のライブハウス「七針」にて
7:30〜/2000円
出演:てぬぐい+萬年将人/雪舟えま+畔/うつくしきひかり/久米貴
みなさま是非おこしください!(てぬぐいの出番は一番目です)
c0163838_12494131.jpg
今朝散歩してたら、枝にバドミントンの羽根がひっかかってる、と思ってよく見たらエナガ。
c0163838_12522188.jpg
ちょっと風が冷たいけど、日がサンサンとさして気持ちのよいお花見日和の土曜日です。カルガモが隠し持つ玉虫色の羽根が輝いていました。
[PR]
by teneacco | 2012-04-07 12:57


<< 葉っぱも虫も鳥も鯉も濃い5月 てぬぐい、京都行ってきました! >>