人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キャベツとクッキングとクッキン

春キャベツとクッキングとクッキン_c0163838_12154187.jpg
出ましたねー春キャベツ。八百屋さんの店先で、ムダに外葉をワサワサ開いています。
キャベツと言えばお好み焼き! ちょうどソースが切れていたので、オタフクとブルドッグ以外のソースを試してみようと思い、西荻界の紀伊国屋「喜久屋商店」に行ってみたところ、見たことのないソースが! 私が買ったのは大田区で作られている「ペンギン印のユニオンソース」というものです。ほかに舶来のソースも並んでいました。外国のものであっても、お好み焼きやたこ焼きにかければ大阪のムードが漂うものでしょうか!? 激しく気になります・・。
春キャベツとクッキングとクッキン_c0163838_12183684.jpg
えー、ライブ告知をひとつ。今度の日曜日、高円寺の盆栽屋さん「ラビアデッソ](リンク)で、なかよくしてもらってるバンド「cookin'」(リンク)のニューアルバム発売イベントに出ます! くわしくは[てぬぐいHP]をごらん下さい。
このcookin'のニューアルバム「でめきん」、とてもすてきなんですよ! なーんもしてないときにピッタリな音楽・・ありそうでいてそうそうない、必買の一枚!! お奨めします。
by teneacco | 2009-03-02 12:34


<< ご来場感謝と小宇宙 小藤太飛び立つ >>