人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主映画用のレコーディングに参加しました

ニュートレドの竹田さんに声をかけていただき、ある自主製作映画のための音楽録音に参加しました! 7人での一発撮りなんてはじめての体験ですし、メンバーもお初にお目にかかる方が多くて、緊張したのなんの・・。でも演奏中は全体のハーモニーにうっとりしてホント気持ちがよかったです。コントラバス、チェロ、ヴァイオリン、トロンボーン、トランペット、フルート、そしてアコーディオンで、一斉に曲に乗り込んだ瞬間のしあわせ。オーケストラの一員になった気分を味わいました。
このところ続いた波多野さんとのライブや竹田さんとの録音やソロ演奏会などで、おぼろげながら自分というアコーディオン弾きの姿が見えてきた気がします。とまどいつつ右往左往しているの像。できるようにならねばいかんことの多さよ!
by teneacco | 2008-11-01 23:58


<< 今週金曜日、ライブに出ますー。 悲しき収穫祭 >>